こんにちは。izuminです。
このタイトルが気になって遊びに来てくださりありがとうございます。
毎日、頑張っているのに何も変わらない・・そんな気持ちでいっぱいになった方がこのブログにたどり着いたのかもしれません。私もかつて、心がズタボロで、自分の人生を変えたいのにどうすればいいのかわからない日々を過ごしていました。
そんなあなたが、素敵な人生を歩めるようそっと背中を押せたらと思います。
その当時はズタボロだった私の心
約8年前。
前職で開業したばかりの頃、私はある日ふと気づいたんです。
心の中に黒くて大きな鉛のような、硬くて重たいものがずっと居座っていることに。
最初は「ただの疲れかな」と思い込んでいました。
でも、それはどんどん大きくなり、仕事でお客様の身体に触れながら、逆に自分自身が壊れていく感覚に襲われました。
「このままでは命が危ない・・・」
そんな恐怖を感じた私は、気づけば私は図書館へ向かっていました。
■ 図書館に入り浸った日々
私は毎日のように図書館へ通い、医学の本ではなく、心、スピリチュアル、潜在意識、エネルギーそんなテーマの本ばかりを読みあさりました。
「どうすれば心が軽くなるのか」
「私はどうしてこんなに苦しいのか」
玉ねぎの皮を一枚ずつ剥がすように、自分の内側ゆっくり確かめながら、読み、書き、気づきを積み重ねる日々。
その中で出会ったのが、小林正観さんの「ありがとうを唱える」という方法でした。
25000回「ありがとう」と唱えたとき、奇跡が起きた
最初は数百回で挫折。
でも、「変わりたい」その気持ちが私を奮い立たせました。
不平・不満・愚痴・泣き言をやめ、
ただ、ひたすら「ありがとう」と呟き続けました。
そして10日目。
突然、胸の奥から熱いものが溶けだしたように涙が止まらなくなり、枕がぐっしょり濡れるほど泣き続けたのです。
▣ 【実際に起きた変化】
・両親への怒り、憎しみが、すべて「ありがとう」に変わった。
・生きていることへの感謝が溢れた
・夫、子供たちへ心から「ありがとう」と言えるようになった。
・息ができること、生活があること・・すべてが奇跡だと思えた
・胸の″鉛″がスッと軽くなるのを確かに感じた。
この体験は、どんな本よりも、どんなセラピーよりも、私の心の深部を癒してくれました。「ありがとう」は心のデトックスそのもの。
そう実感した瞬間でした。
最後に:前編での気づきと後編への予告
前編では、私が心のズタボロな状態から「ありがとう」を25000回唱えることで、少しづつ心が軽くなり、感謝の気持ちが溢れだした体験をお伝えしました。
涙と共に心の″鉛″が溶けていく感覚、家族や日常に対する感謝の変化を感じられたことは、私にとって本当に大きな奇跡でした。
後編では、さらに60000回「ありがとう」と唱えたときに起こった、人生を大きく変える出来事や奇跡の体験談をお伝えします。前編を読んで少しでも軽くなった方は、後編もぜひお楽しみに。(近日公開予定)
関連ブログ
おすすめリーディング
°˖✧˖°サイキックリーディングizumin.がおすすめするセッション
守護霊・高次元・過去生チャネリングで、あなたの心の迷いや悩みを魂レベルで解決するサポートをしています。
記事を読んで、もっと深く自分の変化を感じたい方は、ぜひ一度リーディングをご体験ください。
・後編では、さらに60000回『ありがとう』と唱えた体験と、その奇跡がどのように私の人生を変えたのかをお伝えします。どうぞお楽しみに。


